会頭よりお知らせ

本ブログはフェイスブックグループ「鉄分補給の会”Forum"26”の投稿を転載しています。フェイスブックに登録していない方もお楽しみいただけるとうれしいです。転載するのが遅れないように努力しますが・・・ご勘弁下さい。また、フェイスブックに投稿された動画は切り抜き画像で紹介させていただきます。

2023年12月9日土曜日

9/23 もう見られない風景

もう見られない風景。記録があるおかげでワクワクできる私達。感謝だけではなく、自分も残すことで繋いでいかなければと思います。写真は今はなき黒石平覆道と小さく見える黒石平駅、士幌線切替線から見た旧念仏坂と今は国道となった第1音更川陸橋、第3音更川橋梁・工事中の現泉翠橋・旧泉翠橋、以上の3枚です。開発局の資料を使わせていただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。