会頭よりお知らせ

本ブログはフェイスブックグループ「鉄分補給の会”Forum"26”の投稿を転載しています。フェイスブックに登録していない方もお楽しみいただけるとうれしいです。転載するのが遅れないように努力しますが・・・ご勘弁下さい。また、フェイスブックに投稿された動画は切り抜き画像で紹介させていただきます。

2019年3月17日日曜日

20年以上も前に撮影したNZのTram

ニュージーランドがまだ海外旅行の人たちでにぎわう前でした。私の英語など通じるわけはなく、ひたすらボディランゲージで乗り切りました。オークランド、クライストチャーチ、クイーンズタウンを訪ねましたが、クライストチャーチが一番楽しかったです。地震による災害以前でしたので大聖堂も健在でした。先日、悲しい事件が起きてしまい残念です。
Tramは乗り方も簡単で大変便利でした。(MM)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。