会頭よりお知らせ

本ブログはフェイスブックグループ「鉄分補給の会”Forum"26”の投稿を転載しています。フェイスブックに登録していない方もお楽しみいただけるとうれしいです。転載するのが遅れないように努力しますが・・・ご勘弁下さい。また、フェイスブックに投稿された動画は切り抜き画像で紹介させていただきます。

2019年5月26日日曜日

Y.Bさん、入会ありがとうございます!

Forum#26に新しいメンバーが加わりました。カナダ出身のY.Bさんです。いただいたメールに添付されていたメッセージと写真を紹介します。(MM)

今日は天気はいいですね!今日は しんとくに行きました。かっこいいSL電車見ました。写真見せてください。
どうぞよろしくおねがいします(Y.B)

1 件のコメント:

  1. Y.Bさんから届いたメールを掲載させていただきました。新得町に保存されているSLは、私の大好きなナメクジ型です。すてきな写真をありがとうございます。(M.M)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。